私の思い

こんにちは。 
静岡県三島市にあるうみの塗装です。
父の代から45年、この地域で塗装の仕事をさせてもらっています。
生まれも育ちも三島市徳倉、小さいころから友達と野山を駆けずり回り遊んでいました。
私は、44年慣れ親しんだこの町が大好きです。 
小さなペンキ屋ですが、私を育ててくれたこの町、お世話になった皆様に
何かお役に立てればと思い、日々仕事に励んでおります。

地元の高校を卒業してから、塗装一筋26年になります。
塗装職人を志す時、父から言われた
「自分たちにとっては毎日の仕事だが、お客様にとって家を建てるということは
一生に一度のことだから、そのことだけは忘れるな」という言葉を胸に、一軒一軒を丁寧に「喜んでもらえる仕事」を常に考えながらやってきました。

大企業のようなブランドはありませんが、地元の皆様の大事なお宅を長持ちさせて、
安心生活を守るお手伝いを、塗装の仕事を通して提供していきたいと思っております。
 

そして、地域の皆様と共に、住みやすい街作り、末永いお付き合いができたら幸いです。

ご縁に感謝!    

        うみの塗装 代表 海野 貴     

takashi2.jpg

更新情報

2016年4月15日  活動報告を更新しました。

2015年10月15日  活動報告を更新しました。

2013年2月27日  施工事例を更新しました。

2012年6月16日  私の仲間たちを更新しました。

2012年6月15日  施工事例を更新しました。

2012年6月15日  「作業工程」「塗装のタイミング」にシロアリ防除施工を追加しました。